~三度の飯よりメンズエステな40s中年オヤジがお届けするねっとりメンズエステ体験紀行~

【体験記vol.7】際どいリクエストもOK!?Fカップ巨乳の清純派セラピストの濃厚マッサージ!《11月出勤》

WRITER
 
この記事を書いている人 - WRITER -

お店とセラピストの情報

 

【店名】マガブロ内にて公開(都内某所)

【セラピスト名】マガブロ内にて公開

【年齢】20代前半

【身長】160㎝

【バストサイズ】Fカップ

【部屋】ワンルーム

【衣装】ハレンチ系コスチューム

 

メンエス放浪人の体験レビュー

 

【総評】★★★★★

Fカップ巨乳の清楚系セラピスト!
擦れてないウブな雰囲気とテクのギャップに萌えた施術でしたw

 

【セラピストルックス】★★★★★

癒し系の清楚系セラピスト!
擦れてない清純な印象で、飾らない素朴な可愛さがありますね。

 

【スタイル】★★★★★

グラマラスボディで巨乳(OPIはFカップ)
20代前半ということもあり、色白でハリのあるボディでした。

 

【性格】★★★★★

真面目で気遣いもできる頑張り屋さん。
こちらの要望にも嫌な顔せずにひたむきに応えてくれました。

 

【施術】★★★

うつ伏せの状態で揉みほぐし。
足⇒腰⇒背中と少し長めな通常マッサージでした。

 

【エロ施術】★★★★★

 

うつ伏せでの通常マッサージ後に、体位を変えるように促され・・

 

 

まずは、カエル足の状態でマッサージ!

 

 

上がったり・・・下がったりと・・・KWKWな部分を鼠径部マッサージしていきます。

 

 

力加減もちょうどいいですね・・・でも柔らかいセラピストちゃんの腕がTMに当たっているのは気のせい?(笑)

 

 

「もうすこしこの部分をやってくれる・・?」

「あ・・・、はい💖」

 

 

真面目系のセラピストちゃんなので色々と要望を出すと、素直に応えて頑張ってくれますね。

 

 

まさか、あんな部分までマッサされて・・・・ムフフ状態で興奮BK(汗)

 

 

その後、4TBの状態にさせられ、引き続き濃厚な鼠径部マッサージ!

 

 

4TBは密着度高いですね、尻にFカップの柔らかOPIが当たりながらの施術なので、OPIばかりに気をとられてしまった!!

 

 

20代前半の若乳の感触はサイコーですね・・おじさん幸せw

 

 

その後、仰向けの状態にさせられ、OPでディープリンパ!

 

 

ん~~・・、さすが、ディープ。

 

 

ム◎コに当たるの前提で、どんどん攻めてきますね・・・セラピストちゃんの真剣な表情巨乳のぷるんぷるんな揺れを楽しみながらのひとときw

 

 

ただ、ちょっと密着度低めかな~~4TBのときの方がぬくもりを感じられた。

 

 

ディープな施術には満足だったが、密着度低めでボディが冷え冷え(笑)になってしまったので、ちょっと無理なリクエスト。

 

 

「もうちょっと近くによってほしいな・・・」

「・・・え?・・はい💖」

 

 

そんなやり取りの後に、近くに寄り添うように寝てくれて・・FカップOPIの柔らかさと、肌のぬくもりを感じ合いましたw

 

 

そして、いい雰囲気になったので、さらに要求をエスカレートして69をリクエスト!

 

 

すると、ちょっと恥ずかしがりながらも69の体勢になってくれ・・・おお、セラピストちゃんの下半身が俺の顔に・・w

 

 

少し汗ばんだようなメス臭も堪能いつつ・・、KWKWな部分を攻められてFBKがパンパンでもう限界・・!

 

 

そしてその後・・・、ここでは書けないような濃厚なご奉仕で全身がトロけてしまい・・みごとにSKR果ててしまいましたw

 

 

擦れてないウブな雰囲気の清純派セラピストはいいですね、心もボディもたっぷり癒されました。

 

 

巨乳好きな清純派セラピストが好きで、擦れてないウブな雰囲気に心もボディも癒されたい人におススメの「アタリ」の店でした!

 

 

店名・セラピスト名の詳細(マガブロで公開中)

 

⇩ ⇩ ⇩ ⇩

 

・私個人の体験談であり、同じセラピストで同じ体験ができる保証はございません。
・お店、セラピスト等とのトラブルに関する責任は負いかねます。

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -

Copyright© メンエス中毒.com , 2020 All Rights Reserved.

error: Content is protected !!